ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

ライトの充電エラーが出た。さあ、どうしよう

自転車用のライトは、キャットアイ HL-EL540RC を、かれこれ5年も使用している。

先日、充電しようとしたら、インジケーターが点滅して何回やっても充電エラーとなってしまう。

充電池がダメになったのか、それとも本体が故障したのか、それは分からない。

普通なら充電池を買い替えるだけで済むところだが、人間って欲深いもので、もっと明るいライトが気になって仕方がない。

これを機会に新調しようか、という考えが頭をよぎってしまう。

とりあえず、カバーを外した状態のライトをじっと見て考える。



ようく考えろ

それは ほんと 本当に必要なのか?

散々 散財しといて

さんざ さざめく だけじゃあ

つまらない



おっ、なんかラップ調だよコレ。

チェケラッチョ(笑)


考えろ・・・考えろ・・・


充電池、買おうっと!

ヽ(・ω・)/ズコー



.

×

非ログインユーザーとして返信する