ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

自転車とは関係ない話、いや・・・

2018年3月20日のメモ


自転車とは関係ないけど、いや、これから関係してくる話。


今日、仕事中に左手親指を、しかも根本の方を突き指した。
じわじわ痛みが増してくる。


普段スマホは左手親指で操作しているため、結構不便だ。


パソコンのキーボード入力するとき、指はキーボードに添うように下を向いている人が大多数のはず。
しかし、今日は左手の親指だけ上を向いているので、すごい違和感。


40歳半ばにもなると、身体の治りが悪いんだよねぇ。
明日は、どうなることやら (›´ω`‹ )



.

×

非ログインユーザーとして返信する