ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

ライトのバッテリー切れが迫って焦る

2017年9月2日のメモ


仕事が終わって急いで支度して、夕方のサイクリング。

今日は夕焼けに遭遇できず、風景写真も平凡になるので 、ちょっとだけ遊んで撮ってみる。



イメージ写真っぽいのが撮れた。


折り返し地点を過ぎた頃、ライトのバッテリー残量の警告が出ていることに気づく。

いつ頃から警告が表示されていたのか?

予備のライトを装着していないし、まだ家まで10kmは離れているから、ヤバイぞ!

そこから全力でペダルを漕いで走るが、気持ちは焦るばかり。

バッテリーよ、最後まで保っておくれ!!


・・・なんとか帰宅できた。

出発前の装備の点検がいかに大切か、安全に走行するために気持ちを引き締めようと誓う。



23.9km___0:58


.

×

非ログインユーザーとして返信する