ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

エネループ プロ購入

ネットで注文したエネループが届いた。



日曜日の夜に注文し火曜日に着くなんて、本当に便利だなぁ。

通販に頼る人が多くなって、物流の需要と供給のバランスが崩れ、配送業の従業員が過酷な労働を強いられる、なんてテレビ放映していたけど分かる気がする。

私だって、たまには利用するけどね (^^ゞ


この「エネループ プロ」は単3形電池の容量が2500mAhで、ライトに使用していた電池より200mAhも容量がアップしている。

わずかだが、使用時間が増えるので頼もしい。


さっそくライトに電池を入れてみる。

もし、ライトの充電エラーの原因が本体側にあったら目も当てられない。

少しドキドキしながら、スイッチを入れた。



うぉっ、しまった!

目が、目がぁーー!



.

×

非ログインユーザーとして返信する