ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

乗りたいけど何も準備してない

2017年11月6日のメモ


今さらだけど10月を振り返ると、台風が2つも日本を直撃して天候不順だったこと、忙しくて時間が取れなかったため、自転車に乗る機会がなかった。


ハイ、言い訳は終わり。


でも2回しか乗れなかったは痛いなぁ。
やっと都合がついたので、短い時間でも良いから、明日はサイクリングしよう。
そう思って愛車を見ると、前回、カセットスプロケットを清掃した時点から整備が進んでなくて、全然走れる状態じゃなかった。


まずい、顔から血の気が引く思いだ。
現在、午後11時30分を過ぎたところ。
さあ、メンテナンスの続きをしようか (-_-;)



.

×

非ログインユーザーとして返信する