ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

謹賀新年(戊戌)

2018年、皆様が、おおいに仕合(しあわ)せよくなりますように。


大晦日に私は、録画してくれていたバラエティーの特番を家族で一緒に見ていたら、最高に可笑しくて、涙を流しながら大笑いした。

いやぁ、こんなに笑ったのは久しぶりだ。

すっきりした!


そして元旦。

腹筋が地味に筋肉痛をおこして、身体を動かすのに辛くなった。


全然、話を盛ってないよ。

普段、腰痛と首痛を理由に、どれだけ運動していないかが、はっきりと分かった。


いや、本当に痛いんだけどね。

だからといって、何もしなくていいわけでもない。

今年の目標は「自転車に多く乗ること」と、前回の記事にした。

単純なように思えて、なかなか思い通りにはいかない。

まずは、凝り固まった身体をほぐすことから始めよう。

スポーツする以前の問題だな、こりゃ (^-^;



.

×

非ログインユーザーとして返信する