ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

ビンディングシューズがぁぁぁ

ロードバイクに乗れてない期間が長く続いてる。

そんなこんなで、季節は冬の入り口に差し掛かったみたい(寒)


SPDのビンディングシューズを使用しているけど、クリートに緩みはないかと、ふとシューズの底を見たら



な、なんじゃこりゃあ!

見事に割れてる (›´ω`‹ )


もう何年も酷使してきたんだから、と労いつつ、次のシューズを物色することにしよう。


あー、年末に向けて出費がかさむなぁ。

いろいろシューズを探す時間がないなぁ。

でも、購買欲をくすぐられ、新しい物に思いを馳せ、ちょっと嬉しい気持ちが交ざったりして、ちょっと複雑な感じ(苦笑)



.

×

非ログインユーザーとして返信する