ナハマのサイクリング メモ

メモ程度の薄っぺらい内容

ブログ ランキングに参加していますが・・・

本ブログは「にほんブログ村」に登録しています。

ブログを中心としたコミュニケーションを行うブログ ポータルサイトで、同じ趣味や興味を持った仲間と交流できたりします。


そんなこと知ってるわ、この間抜け! と罵られる声が聞こえそう (^-^;


このポータルサイトの主力コンテンツは、ずばり「ブログ ランキング」で、自転車カテゴリのロードバイク部門に本ブログも参加しています。

ランキング上位のブログは、いろいろ楽しい記事を書いていて、さすが人気があるわけだ、と頷ける記事ばかりです。

そんなランキング機能に私は力をいれている訳では無いですが、なんとなく、100位以内に入ったら我ながらスゴイんじゃないか、と思ったりしながらブログ運営を始めました。

ふと、今日の自分のブログ ランキングを覗いてみると



んっ?

ふぁ、98位!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ありがとうございます!

まさか、こんなに早く目標を達成するなんて驚きです。

目標を達成したので、本ブログは・・・マイクを置くことにします。



ち、違ぁーう!

マイクを置く、というネタを使うだけで年代が分かるし、若い人は知らないじゃないかっ。


あまりの嬉しさに錯乱してしまい申し訳ありませんでした。

どこのどなたか知りませんが、にほんブログ村のロードバイクのバナーを押していただき、ありがとうございます。

これからも、ゆるりとブログを続けていこうと思うので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします _(._.)_


.

×

非ログインユーザーとして返信する